kulo15’s blog

アラ還おばさんの日々勉強ブログ

美酢(みちょ)でダイエット??

最近うどんやソーメン、今日は鮭のお寿司など、白い炭水化物ばかり摂っている。

基本は玄米食にしているつもりだが、仕事で疲れるとついつい簡単な一品で済ませてしまうので、ますます疲れるのだろう。

身体が疲れるとろくなことがなく、職場での人間模様で心まで疲れてしまう

 

なので、お嫁ちゃんが産後のダイエットに非常に効果があったという、美酢を購入。基本は食事をきちんと作り、プロテインと美酢で、健康管理・夏バテ防止・うまくいけば体重減少を狙ってみることにした。

現在身長154㎝(縮んだ)体重57㎏。小太りおばさんなのだが、とりあえず11月30日に人間ドックに行く予定なので、それまでに55㎏を切りたいと思う。

 

最初はお決まりのザクロを開栓。美味しい❗️炭酸わりや水での希釈で十分美味しい😋飲みすぎや空腹時の飲用を避けるため、朝食をプロテインと美酢、昼食はお弁当に美酢。晩御飯は玄米で頑張ってみることにした。
まっ、今日からだけど(笑)味も色々試していこうと思う。