kulo15’s blog

アラ還おばさんの日々勉強ブログ

大好きな ぱん教室

今日は月に一度のパン教室🍞

なんと20年も通ってるらしい💦(らしいって?笑)

気の合う仲間と先生。
ずっと続けられるってやっぱり心地の良い空間と時間だからなんでしょうね💖

一ヶ月分の近況報告や、愚痴(笑)、お互いの趣味の話や、まあ色々。
みんなお口が忙しくても、そこは経験。パンも上手に作れます😏

今はコロナ禍なので、会食はなし。テイクアウトレッスンです。

 

f:id:kulo15:20210829223211j:plain

今日のパン

ちゃんとカメラマンがいます。編集もバッチリです。いつもありがとう。

 

 

 

f:id:kulo15:20210829223258j:plain

2012・12・15 手元の一番古い写真

毎年作る大好きなシュトーレン。昔はこたつの中で発酵させたっけ?本当に美味しいんです。

 

 

f:id:kulo15:20210829223445j:plain

2003・6・10 手元の一番古い記録

手帳は18年前まで残していました。惜しい…20年前まであれば…

この20年ってすごいよね。子どもは成長し、親の介護があったり、仕事も何度変わったことか・・・でも心理的安心が保障されている場所で、みんなで美味しいものを作って食べて、最高の時間です。これからもずっと続けていけると良いなぁと思います。

(普通におうちでもパンを焼けるようになりました✌️)

いつまでバイクで行けるかなぁ 🤣🤣

 

みんなに感謝です💓