kulo15’s blog

アラ還おばさんの日々勉強ブログ

2022  タロット&オラクルカードで年間リーディングをやってみた

f:id:kulo15:20220102164043j:plain

2022年 全体のテーマは Surrender 「明け渡し」とDenial 「否定」

 いろんなことをコントロールしたいという欲求を手放す。お任せするエネルギーを受け入れる。心当たり、大あり。今年は職場での異動を強く強く望んでいるので、あちこちで訴えている。あはっ💦コントロール意欲バリバリだったのに。

 そして否定かぁ…感情的な地雷を埋め込んで、真の生き方を妨げないように。難しいなぁ。私は感情的な人間のはず。でも、歳と共に感情の起伏は無くなってきたと思う。精進します。

 

月を追って解説してもいいんだけど、長くなるのでざっくりと。

3月までは大きく環境が変わる訳でもないので、安心して過ごせるよう。

4月からがちょっと恐怖だね。私は異動しなくても、メンバーは変わるだろうから、もしくは異動があるかもしれない。その時に周りに嘘つきがいる 笑笑

人を見る目を養って、そんな人には近づかないように!

5月6月と孤独や大きな変化を受け入れて(危いと知らせてくれてるカードが出てる)7月についにDEATH。と言っても、ここで終わって始まるということ。浄化の時期だね。

8月からは成功、達成、逆風に立ち向かう、ちょっと身体を休め、有限実行へ!

結果として、祝福や成長が待っている一年になるようだね。

時々このブログを見直して、今年一年元気で過ごせますように。

 

使用カードを楽天アフィリエイトから紹介しようと思ったけど、載せ方を忘れた・・・

継続しないとすぐに忘れてしまう。

また勉強して載せておこう。

 

できた!