kulo15’s blog

アラ還おばさんの日々勉強ブログ

カントリーキルトマーケット

大好きなカントリーキルトマーケットが2021年4月に閉店をしたことをつい先日知りました。

夫の実家が関西なので、関西に行った時には必ずショップをのぞいて、素敵な布たちに癒されていたのに…いつの間にか関西のお店は無くなって…

 

何年か前に一人で東京をぶらぶらする機会があったので、一人東京は初めてだったけど、西荻窪まで足を伸ばしてみました。

その時の写真がこれ。
一人で初めての東京で、ドキドキしながら着いた時にはとても嬉しかった💓

 

f:id:kulo15:20210905203046j:plain

カントリーキルトマーケット

f:id:kulo15:20210905204313j:plain

夢がいっぱい💖

 

家のカバーリングや、ちょっとしたことに布を使って楽しませてもらいました。

今、我が家に残っているのは、こんな感じのものたち。
(探せばまだ出てくるかな…)

アン&アンディの人形も自分で作ったり、購入したものを飾ったりしてたっけ。

本当に大好きでした。

f:id:kulo15:20210905204638j:plain

なんでも、いつまでもあるとは思ってはいけないんですね。
自分は全く変わっていないつもりでも、歳はとっているし、世の中もどんどん変わっているんですね。
(好きと言っている割に知らなかったのは、あるのが当たり前だと思っていたから?)

 

 

 

帰りに一人で入った、近所にあったコーヒー屋さん☕️

f:id:kulo15:20210905205727j:plain

コーヒー屋さんは、まだあるのかなぁ?
でも、もうきっとこの場所には行くことがないんだろうなぁ。

 

大好きな布たちを使って、何か作ろうかなぁ。
(布を見ているだけで幸せで、本当は作るのは苦手💦)

 

カントリーキルトマーケットさん、沢山幸せにしてくれて、ありがとう❗️