kulo15’s blog

アラ還おばさんの日々勉強ブログ

9月のタロットリーデイング

タロットリーデイング初心者です。

月末に翌月の1ヶ月分のカードを引いて、毎日そのカードの解釈をしています💦

(自分の記録用なので、雑な写真ですが…)

f:id:kulo15:20210905212819j:plain

9月のタロットリーディング

 

ちなみに明日は9月6日 ペンタクルの2のカードが出ています。

 

ペンタクルは仕事とお金を表すようですが、彼はジャグリングをしながらバランスを取っているので、明日は何か2つを同時に進めるようなことがあるのかなぁ?何かバランスをとりながら考えることがあるのかなぁ?と言った感じでカードと親しくなれるように意識をしています。

なかなかカードの意味を理解するのが難しいのですが、毎日1枚、こうやって眺めるだけでカードと親しくなれるような気がしています。

そしたら、メッセージが受け取れるようになるかなぁ・・・なんて。

 

朝、時間がある時や、寝る前に時間がある時は、1枚その時のインスピレーションで、オラクルカードを一枚引くこともあります。

メッセージを受け取って、1日を振り返ったり、アドバイスをもらったりしています。

 

アラ還から始めたカードリーディング。
まだまだ人生、先が長いぞ❗️ 楽しみだなぁ💖