kulo15’s blog

アラ還おばさんの日々勉強ブログ

思いがけずあいた時間 その1

思いがけず時間が空いて、さて、何をしようかと悩んでしまった。

普段仕事と家庭のルーティンの中で暮らしているので 💦

今日はやっぱり家事時間
普段行き届いていなかった、カップボードの埃払いや、ベランダの掃除などなど。
天気も良いのでまとめて洗濯。
そして、娘に差し入れの料理。趣味のパン作り。(パンが作れて良かった💖)

買い物もスーパーを回って、作った料理はゴーヤチャンプル、なすとピーマンの甘酢煮。
朝ドラの舞台が沖縄になったので、いきなりゴーヤ 笑
焼いたパンは『クランベリーマフィン』
夜はスカパーで、プロ野球観戦❗️友達とLINEでやりとりしながらテレビ観戦も楽しい。

あとは、オーディブルで耳読しながら👍
絶対文字では読めなさそうな、ちょっと難しい?本。

「生涯弁護人』弘中惇一郎 勝間和代さんおすすめです。

 

明日はベランダガーデニングでもしよう❗️

 

f:id:kulo15:20220414094458j:plain